心にギズパワーパッド貼ってほしい日記

都内で働く元気のない会社員の日記です。

夢から覚めた夢

今日から6月ですね。梅雨や。

今週はなんだか精神的にとても疲れてるのでブログ書きます、吐き出し用として。


クレヨンしんちゃんしんのすけ役の声優が今月いっぱいで矢島晶子じゃなくなるんですって。


どうなんだろうか。


さて、26年間も生きていると世界の移り変わりをひしひしと実感する事が多くなった。(気がする)


例えば久しぶりに会う両親に老いを感じたり、友達との付き合い方が変わったり、上記で触れたしんちゃんだってそう。

昔からずっと好きだったものが突然消えてしまったり変わってしまったりするんだ。


その変化を楽しめる大人にはなれないし、あらゆるものに対してつくづく保守的な性格だと思う。


物事を深く好きになりすぎる傾向があり、それは良くもあり、悪くもあり。


疲れてるとこんな事ばかり考えるなぁ。


はあ〜〜〜〜〜〜〜〜。


あっそういえばドラクエ7スマホで始めました。とても面白いよ!

主要キャラの幼馴染の3人がバランス良くて可愛いです。

私はクロノトリガーが吐くぐらい好きなので、7のストーリーは次元転生ものだからなんだか既視感があってワクワクしてます。


まだ始めたばかりだから謎は全然解けてないけど楽しい〜〜!