心にギズパワーパッド貼ってほしい日記

都内で働く元気のない会社員の日記です。

いきなりハンバーグが美味しい

仕事は相変わらずとてもツラい。

 

ブログを書く度に仕事に対しての愚痴ばかり口にしてしまうが、仕方ないと思う。

 

昨日(金曜日)は、はちゃめちゃに理不尽な出来事があって心が壊れました。

個人的には上半期ベスト理不尽だし、下半期にこれを超える理不尽があったらさすがにもう耐えられないと思う。

メンがヘラると思う・・・・。

 

それぐらいしんどい1日だった。

 

だから、今日が土曜でそして休みで本当に良かった。

大きな鳥胸肉を1枚スーパーから買ってきて、それを包丁で叩きまくってミンチ肉にしてやった。その後ミンチ肉は麻婆ナスになった。

ストレス解消になったかは分からないけれど、麻婆ナスは美味しかったしそれで良いんだ。

 

昼寝から目覚めると山形に居る母親から「サクランボ送るね」という電話があった。

明日サクランボが届く。佐藤錦や。

来月実家に帰りたいな。

 

あと今日はいきなりステーキに行ったついでにマイレージカードを作って貰った。

マイレージが溜まるんだ。

頑張って貯めるんだ・・・・。

いきなりステーキでは当然いきなりハンバーグを食べました。

いきなりステーキは計3回行ってるけど、初回以外は2回ともハンバーグを食べてる。

それはきっとこれからも変わらないと思う。

いきなりステーキ=いきなりハンバーグの認識でこれから生きていたいとさえ思う程に、いきなりステーキはいきなりハンバーグがめっちゃ美味しいので。

いきなりハンバーグは外カリカリタイプの肉が好きな人はめっちゃ好きだと思う。

(例:カリカリベーコンなど)

なのに中身はミディアム寄りのレアで最高に美味しい。

ハンバーグがレアなのは本当に最高なんだよ。(ボキャ貧)

 

今、珍しくお酒を飲んでいない夜なので頭がすっきりしてるし、体調もすこぶる良いです。

この調子でお酒の力を借りないで、日々のストレスを乗り越えて行けたらいいと思うけど平日は絶対無理。アルコールは偉大。飲み過ぎには気をつけましょう。