心にギズパワーパッド貼ってほしい日記

都内で働く元気のない会社員の日記です。

ジーサンズを見た話

6月もあっという間に終わる。

なんやかんや平成最後の今年も既に半分が過ぎようとしている。

クソみたいないちゃもんを50近い太ったオッサンから毎日つけられ、ニヤニヤしながら食事に誘ってくる60過ぎの役員に愛想笑いしながらスルーしたりしてなんとか毎日頑張って生きている。

なかなかのストレスフルである。

そんなわけで人から勧められてずっと見たかったジーサンズを昨晩見た。

銀行の合併によって年金を奪われた老人3人組が銀行強盗しようぜって話だ。

ご都合主義でかなり現実味は薄いがハッピーで良い。

日々ギリギリの状態で働く社会人にとってこれぐらい軽くてハッピーな映画は必要なんだ。

もうハッピー以外の成分はマジでもう吸いたくないんだ。(あと可愛い動物成分)


ハンソロはめちゃくちゃ見たい。